ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

面倒臭いので

2015-07-31 21:15:04 | ハイハイ早く
面倒臭いので再確認。再掲。

ahohoは旧カルト日本教団の時代から言ってんだけど、裏でコソコソ卑怯な事をするヤツに魅力は感じないのであって、正面から堂々と来る人に魅力を感じると言ったら、倉無一味がそれを悪用した。
その後倉無一味は慈善を隠れ簑にコソコソとahohoに見えないのをこれ幸いと犯行三昧してバレ、雌が腐ったような反省ブリッコショー・被害者ブリッコショー・似非崇拝掌返しを繰り返しているので、どう考えてもahohoが惚れる訳が無い。

ahohoにM趣味は無い。
野菜詐欺・意識高い系スポーツマン印籠などを使用する詐欺詐称三昧な倉無一味に教えてやる必要も無いので、倉無一味が自分用墓穴を掘るまで言わなかったが、あまり大声で執拗に捏造中傷名誉毀損されて本気にする非犯罪者が増えると嫌な事もあってそろそろ言うが、
ahohoは『完全コピーする事により技術を身に付けようとする事がある』とは言っても、毎回完コピしている訳でもなく、曲が好きなのと技術向上の為なので、場合によりけり。
時間短縮目的でいくつか楽譜を買って弾いているが、ahohoが繰り返し部分のある曲でバリエーション程度の違いしかない(技術的にさほど違いが無い)所も譜面通り覚えようとするのは、自分の手癖で弾くと弾き易いように弾かない事になって柔軟性が伸びないだろうという事(これはうっかりババカに言ってしまった)の他に、
『使わないと錆び付いてしまう記憶力を保持する、または鍛える為』
という理由があってやっているのであって、完コピ自体に固執している訳ではない。
ahohoは
『自分のやりたい事に関して何らかの成果が出せる、やる価値があると考えた場合に熱心にやる』
のであって、決して無駄な努力が好きな訳ではない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。