ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

バキ読んだワイがヤンキーと喧嘩した結果www@VIPPER速報

2015-07-31 22:13:06 | ※先あり
ahohoはバキじゃないけども。ahohoは練習内容も含めて犯罪を手段にしてスパイされている犯罪被害者。

息嘘似非崇拝掌返しが御家芸な倉無一味の場合、「ahohoに出来るなら天才な俺様に簡単に出来るに決まってるもん!出来なくても対外的に出来た事仕立て上げられれば満足」という価値観。
倉無が「声の変化という種目じゃなくて雄の俺様が雄声種目でahohoと対決!」みたいなもんで、Yも『ahohoが練習している時に、何を目的にやっているのか、何故弾き直したか』なんぞ全く考えず、必死に貶したり威強盗する為のネタにしようとしている。

>ワイが戦ったのは刃牙にビビりまくってるような小物ヤンキーや

上で少し触れたが、ahohoの練習の中身が分かるのはahohoと同じかそれ以上に真剣に練習している人だろう(但しこれからは新旧カルト日本教団員もその観点でほじくり返してオレオレahoho遺伝子継承者印籠を偽造するだろうから今後は参考にならない)から基礎体力があるだろうし、ビビっているのではなく、倉無一味とは違って『隙さえあれば誰彼構わず何とかして見下して自○しようとする執念』が無いだけだろう。

>ヤンキーもバキ読んでるぞ

んー、犯罪ではなく音楽に必死な活きが良い非犯罪者は、ahohoの練習よりもっと上な非犯罪者を手本にする方が近道だと思うよ。ahohoも外に出たら美味しそうな教科書いっぱい食べてトレーニングの中身が向上する筈だっ!
ahohoの練習も参考にした非犯罪者は、ahohoが外に出たら見付けたツカエル教科書を教えてくれ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。