ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ライブストリーム後

2024-02-20 04:16:28 | ※先あり
最初の曲。Romp in the Swamp。
子供の泥遊びなら良かったんだけど、カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈・ダシ教祖一味を含むマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯達のガイキチクレーム・殺人鬼猛々しい&しつこい言い訳と捏造中傷名誉毀損と、前提歪曲・論点逸らし、違法オレオレ五輪選挙最高裁死守の様子を表しているのだろう。

Robert JohnsonのCome on in My Kitchenは「外は雨だし、彼女は出て行って戻って来ないからうちにおいで」という内容。
そちら側に問題が発生しないなら行きたいです😿動画の中の人は別人ですか?

Roadhouse Blues
運転には気を付けて進み続けろみたいな内容?誓いを破れって?

Whispered the Winter Witch
オリジナル曲の筈だから歌詞は無い筈。シグニチャーモデルで。
cabin feverの時に作られた曲。
オレオレ癒し系なカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖直属共犯者白塗りオバケが相変わらず明後日方向には強制オレオレ休養説得を喚いているか、私に対する悪意を喚起する悪霊活動を行っているのだろう。

5年RVで旅した話。ルート系音楽の話。弦もギター用では無い物が使われたりした手作りのギターが演奏されていた話。
4弦シガーボックスギターで
ファーストアルバムのSmoke and Mirrorsに収録のゴスペルのSatan, Your Kingdom Must Come Down。
猟奇サイコパスなカルト日本黒サブロめ!教団員製造違法エアー国家制度について、廃止されないといけないという事だろう。

同じアルバムからBaby, Please Don't You Tear My Clothes。
ミュールのカスタムレゾネーター
おそらくLightnin Hopkinsが元の作者で色々な人に演奏されて来たというのだけれど、要するにカルト日本黒サブロめ!教団歴代ダシ教祖によるガイキチクレームを指さしていると思う。
生き血不幸蜜撒き餌ねずみ校犯罪資格証拠を勝手に製造して私や全非犯罪者に発行責任をなすりつける事が命より大事な猟奇サイコパス達による不当弾圧被害捏造の様子を。
「たかが○○(※今回は服)、されど○○」という殺人鬼猛々しい呪文で、ダブルスタンダードを死守するのもカルト日本黒サブロめ!教団員の十八番。
テキサスの有名なミュージシャンがもじったタイトルでスピンオフをやっていたというのは、日本人で陽気さなんて欠片もなく陰険で厚かまし過ぎるだけなのにテキサス人権を振り回したカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味オクムラの事だろう。当たり屋テロ三昧の。
演奏する際に「汚めの音にします」って言ってる😂

Fホールとビグスビーのあるギター。
rattlesnake(ガラガラ蛇?)の尻尾の話。おまじないだけでなく音も良くなるとか。ギター以外の楽器にも入れられていたとか。
Smokestack Lightning Baby
ハーモニーのギター。50〜60年代の?
高いギブソンと違うのは合板で作られたアーチトップな事。ビグスビーは後付け。
変わったシングルコイルのピックアップはビンテージのように甘く良い音がするそうだ。
弦高低め?リアクションが低いというのは。
ビンテージに抵抗がある人もいるだろうけど、ハーモニーのとか良い物は特にブルースやジュークジョイントには他の高いのより良いそうで。
House of the Rising Sun
ニューオリンズに実際存在してキャンプ場などがあるそうだ。
元のキーはメジャー。誰がマイナーに変えたのかが大きな論争となっている。
アメイジング・グレイスのようにコードチェンジで押し付けられた?

陰キャ捏造と共犯者との不可避家族関係捏造と教育問題・貧困問題へのすり替えによる鉾盾テロと、ありもしない恋愛心を振り回しで、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪とマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪から論点を逸して不当弾圧被害を喚き散らすカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味の様子だろう。

カウベル付きのミシシッピクイーンのリクエスト。
「いつ起こるか分からないけど」と言ってるのは、ドメスティック権さえ手に入れたら女をゲット済みというカルト日本黒サブロめ!教団員の異常な常識は採用していないという主張だと思う。
House of the Rising SunはNYのフォーク歌手がマイナーにして、それをBD、アニマルズが引き継いでヒットさせたとそうだ。歴代カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖が手口を引き継いで来た事への言及と思われる。
他にもホテルに関する曲があってリクエストされていたのだけどコード進行がどうのと言いながらHotel Californiaを演奏。
カバーソングをまだまだやるよとか、
コード進行はハウスオブ〜に似ているけどスパニッシュな感じがするとか。
片付けかけたビンテージギターを手に取り直してフラメンコっぽい質感・リズムのを続けると言う。
情熱を匂わせられるとクラクラする🌋
私に彼氏の大群は居ないのだけれども、私が誰にも強要していないのに獣より凶暴なカルト日本黒サブロめ!教団員のせいで犯罪で拘束・弾圧されて倒せない為に囚われているのは事実。
カルト日本黒サブロめ!教団員がワインと称する私の生き血不幸蜜を取り扱っていないキャプテンとは熊オジサンの事か。

リトルエリーがチャットに登場して紹介。
ミュールのカスタムレゾネーター。
泥臭いデルタブルースをやると言う。ミシシッピクイーンのフレーズをチラっと弾いたら妻の手登場。ギターをカウベルにして叩き始めたので振り向いて「来た!」と言って始める。「みんな妻に声掛けてね」みたいなこと言ってる。
棒でフワフワの髪が触られる。笑顔🌋分かりやすいようにちょっと作ってる?

前回のライブストリームでリクエストされたデルタブルーススタイルのミシシッピクイーン、レゾネーターでやりましたよって。
ライブを見るのにチャンネル登録して通知をオンにしてね、妻と自分はリクエスト歓迎、楽しいのでって話。

ミュールのカスタムに関する話。信じるかどうか分からないけど初めてのトライコーンですって。他のはシングルコーン。
「複雑でバランスが取れている。他のも含めて全てのレゾネーターや経験や見解についての深い解説はさっき演ったばかりのライブストリームで見られる」との説明。
ミュールは良いギターを作ってるそうで。
明日見る時間あるかな...。

Son Houseの曲。トライコーンを使っていて叩いていたと言う。
ファーストアルバムの収録がメンフィスのサンスタジオ。ジョニーキャッシュもファーストアルバムで使ったそうだ。
セカンドアルバムはミシシッピのクロスロードで何曲か収録。夜中凍える寒さ26度月の最も暗い夜に録ったそうで、その中から。
Grinnin in Your Face
右手のビート強め。
歴代ダシ教祖同様、最初周囲にカルト日本黒サブロめ!教団員が居たという話?
歌詞はカルト日本黒サブロめ!教団員が「たかが外見問題か悪口問題!アイツの悲願は似非崇拝で、要求されたのも似非崇拝で、似非崇拝は唯一不可欠友人権限の証拠!」という、捏造中傷名誉毀損三昧な、
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪とマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪を覆い隠す為に撒気散らされる殺人鬼猛々しい&しつこい呪文に使われそうな曲。
カルト日本黒サブロめ!教団員が死守するダブルスタンダードを無しにすれば、カルト日本黒サブロめ!教団員の衣類または不可避顔面とやらなオレオレ犯罪資格を、私や全非犯罪者が褒め称えるカルト本物友人義務なんか無い事になるね。

初期のデルタブルースの話。Son Houseのバージョンはオリジナルバージョンに近いそうだ。
エモーショナルでクラップが多用されていて、ギターが歌っていると言いながら実演。歌ってる〜😯
カルト日本黒サブロめ!教団員による不当弾圧被害捏造泣き真似ショーを指差すのには勿体無過ぎる。
JJのアルバムのLP版は無いかとの質問。無いし予定も無いけどリクエストは歓迎とのこと。

ギター持ち替え。
サーフミュージック。
PRS。
サーフもロカビリーも好きで、一番含まれているのはRough Edgesで
ロカビリー、サウスウェスタンが混ざってるダブルアルバムTurquoise Trail
にはブライアン・セッツァーとも共演したマーク・ウィンチェスター参加している等の説明あり。
ロカビリーが基礎のサーフ。
リバーブを沢山かける必要があるね。ダイヤル回すわと言いながらスイッチもやたらガチャガチャ。
トレモロアーム無しにブリッジで無理矢理トレモロ。しかも手でなく指先で😂カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味の犯行を表しているように見えるけれど、それだけではなく見た目のワイルドさと音楽表現も兼ね備えていておぉぉぉ😯
ガチャガチャやっているのは、ネガキャン・捏造中傷名誉毀損三昧の似非崇拝や相変わらず「元」を付けた二毛作のカルト同級生権の死守もやめないダシ教祖一味内サークル一味の、私に対する二転三転支離滅裂オレオレ芸術的認識発表の様子も表していると思われる。

シグニチャー・ハイブリッド・サムピックの紹介。
あると助かりますね。人間一度に集中出来る事は限られているので。

弾き終わった後に、「スパゲッティ・ウェスタン・サーフ・ロカビリー...(笑い)ブルース」と言っている様子には、「散々アレモコレモ兼ね備えた印籠使用してからブルースを鉾盾にする?」という突っ込みも含まれていると思われる。

Cortに持ち替え。
サブスクリプションのランダムプレゼントがあったのでサブスクリプションの説明。
Lightning Hopkinsの曲ということで簡単な紹介。own wayだけでなくカバーも沢山やった人だそうだ。
何か皆分かると思うと言っている。
私分からない😿

Ray CharlesのWhat'd I Sayのカバー。
最新アルバムのビスケットハウスから。
歌詞がちょっと意味不明。脈絡無さ過ぎる。母親が父親をないがしろにしているし母親が自分に悪い事をするので付き合ってる女の子をArkansasに返す?
Arkansasというのが色々含む幅広い地域のようなので、オレオレ実母兼実孫なカルト日本黒サブロめ!教団員が私になすりつけるオレオレ家庭故郷サティアンに売り飛ばす意味は無いと思う。

ライセンスプレートレゾネーターに持ち替え。
ネブラスカ州の狂犬という名前。
60年代のビンテージ。
Eマイナーの曲で
Beelzebubs Biscuit House。
ビンテージ楽器を使うキーボーディストに素晴らしいセッションベーシストに何でもこなすドラマーが居るけど今回1人版ですとのこと。
音の調整に両耳が必要と言う。ゴソゴソ時間をかけて右耳にイヤホンを付ける。
私に何か言及を求めているようだ。
次はGhost of the Mountain。
フルバンドでの動画を載せたけど1人版でと言って、イヤホンをやたらに探し回り右耳に着け直し。
私に何か言及を求めているようだ。
今回の話題は、イマサとケラだろうか...?Fホールの中に入っていた蛇の尻尾って、歌詞的に2枚重ねアンケート取られてヤバい曲なのに練習曲に使っていたし、捨てる物探しの際に、単にサイズ的にそこにしか入らないから隔離用ケースに一緒に入っていたのがケラのボックスだし。
その辺りは私の赤いノートにはいっている人物だけれども黒断定するには至ってなかったので...ケラのは車内用USBに入ったまま。
ただ、イマサのは2曲あったので、2人ではなく2曲の意味かも?
どちらかまたは両方がヤバい?でも
「今回1人になっていて(ダシ教祖倉無しマロ子一味を匂わせているらしい)フルバンドじゃない」
っていう意味かも?

エリーによるカバーの話。若いのに難しいスライド演奏をしているのでチェックしてねと。
Under Your Spellではハーモニカも吹いているのもお薦めだそうだ。
歴浅だけどスライド頑張った私を指しているかも?

次の曲に進もうとして指輪が当たって音が鳴り、この曲では外さないといけないと言う。
Gator in the Swamp
「色んなバージョンがある。だいぶ前リゾネーターでも演ったし最近フルバンドでも演ったし」
と言っている。
リフはRVに住んでいた頃に、ちょうどこんなライセンスプレートギターで弾いたのを思い出したというのだけれども、これは確実にヤバい奴を指していると思う。
私が敬遠したい閉鎖的な所と言えばFBだろうか。フルバンドでしつこいと言えばRHC○か?😡
この間も言ったけどRHC○の場合は、本来は私が弾きたくなるタイプの物ではなく、救出詐欺ショーで歩み寄りを搾取された被害。

ミュールのカスタムに持ち替え。
YTでのレッスンの話。8ヶ月前から始まったサブスクリプションに含まれる内容の説明。
LeadberryのGood Night Irene
危険だから外を出歩くなという歌詞だけれども、どこまでがfamilyとして指さされている範囲なのかが分からない。
とりあえず、似非崇拝だの陰キャ捏造だのの手口や、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪を私の精神か能力の問題に仕立て上げるマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯が私のfamilyではない事だけは確か。


時間が遅くなった。限界。眠る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。