ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

白山羊さんは読まず@VIPPER速報

2023-09-11 23:04:19 | ※先あり

>【画像】電動キックボードひき逃げまんさん(23)、もう取り返しがつかないと咽び泣くwww@VIPPER速報


カルトドメスティック教団ダシ教祖倉無しマロ子直属共犯者白塗りオバケとカルトドメスティック教団設立者『2・8・中世・冬』界隈コラボの
「全力で俺様私様に逆らうのは自殺行為だとオレオレ説得な恐喝と名誉毀損もして妨害したのは引きこもりにやる気と能力を出させた証拠で、今度こそオレオレ自由競争永久正式カースト摂理五輪選挙最高裁でちゃんと(オマエラ象徴実行犯を使って)ブチコロせた!お憐れみハァト★」
は見飽きた。
ババカによる雑魚騙しオレオレ五輪選挙最高裁とセットで糞サブいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。