ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

手帳型のスマホケースを絶対使ってはいけない理由www@VIPPER速報

2023-09-12 11:30:53 | ※先あり
言い飽きたけど、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯なカルト日本黒サブロめ!教団員が、人権剥奪双方合意交流取引妨害犯罪で脚を引っ張りながら本人側のビョーキを捏造して電気椅子に縛り付ける犯罪を「たかが機械!」系オレオレ設定変更で言い換えても悪意丸出しの猟奇犯罪である事に違いは全く無い。
オレオレ自由競争の守護神で死んでも猟奇ネズミ講犯罪システムを言い換えまくり死守する犯罪加害者が「俺様私様以外がカルトマナー義務違反で嘆かわしい!自由競争の魔手から守る必要悪!」などと意味不明な呪文を撒き散らして犯罪加害対象を包囲するのは保護目的もバランスも糞もない。全く関係無い。

>iPhoneは何もつけないのが最適化でどーしても付けたいならフィルムのみで、そのフイルムさえもホントは要らないとジョブスが言ってたけど、実際フィルムより本体のガラスのが強いからフイルムは付けてないわ

二枚重ねアンケートは違法で無効な前提で世間話をすると、重心のバランス云々は全メーカーがそういう方針にしているとは限らないので、カバーを付ける事により重心に問題が発生するとは決まっていない。
TPEとかシリコン・ゴム系のカバーは放熱性が悪いのは確かだと思う。その辺は保護力との天秤にかけて選べば良い。
私の最近使ってるのは本体に保護力が備わっているので本来カバーは不要なのだけど、一番最近買ったのは某林檎に似せてカメラが出っ張っているのが残念で、申し訳程度の周囲の凸でレンズに対して『落下時ではなく鞄に入れている間に』タフな保護が出来るとは思えないので、レンズ周辺の高さを上げる為に仕方なくカバーを付けている。
路線が全然違うのだし見た目でアレに寄せる必要は無いと思うので、今後レンズの保護も考えてデザインして貰えるとありがたいのだけど...。
リンゴとサイズが同じならレンズカバー流用出来るんじゃないかと思ったけど、サイズは違うようだし、レンズの仕様は本体の方に最適化して欲しいし、似せる路線はなんだかなぁ...。
画面は、フィルム貼らずに使ってる機種もあって全然気になる傷は無いから着けなくて良いとは思うのだけど、本体背面カバーを付けると高さの差が発生して画面端からの操作がしにくくなるので画面にもカバーが欲しくなる...。
手帳型...外出から帰るとエタノール消毒している私の選択肢にはもう入らないと思う。消毒しやすい素材じゃないと。それでも、重いタフスマホ使っていて通常のカバーより一層重さが増えるなら嫌だから、その場合は接合部分はTPEじゃなくてもっと軽いプラスチック素材にして欲しいな。保護力は本体にあるから二重に保護する必要無いので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。