ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】ほぼカニ、ほんまにほぼカニだった@VIPPER速報

2022-12-28 19:31:17 | ※先あり
>食感、食べやすさ、期待値の低さを考えたらカニより美味い

言い飽きたけど、非犯罪者が私から利益を得るのに私の人権を剥奪する必要性はゼロ。
生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講・募金詐欺・産業スパイ・通報妨害を行う猟奇犯罪者なカルト日本黒サブロめ!教団員のみが人権剥奪を必要としている。
カルト日本黒サブロめ!教団員は、『耐性菌養殖原子炉見せ金モデルに全非犯罪者を餌食にさせる』為に、私の人権を剥奪し、交流取引妨害・横取り・成長妨害・捏造中傷名誉毀損オレオレ再現ビデオ製造用犯罪を重ねており、私を含む全非犯罪者に対しては『買えor自己責任底辺非モテ妬み凶悪犯として死ね』テロを行っているので「オマエラに選択権を与えて食べ物販売してやってる(※命を奪われて食べられてあげてると称して奪う側)だけ」じゃないし、
カルト日本黒サブロめ!教団員は唯一高級本物蟹とやらではないし、私がカルト日本黒サブロめ!教団員と同類同罪にされる(オレオレスクールカースト最下位オレオレそっくり贅沢芸能生活、本人不在誕生日パーティー会場敷地義務、高速道路地面義務をプレゼントされる)義務も必要も悲願も一切無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。