ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

効く

2022-12-28 01:07:17 | 健康
乾燥する頬の一部と(口が小さいので、食べにくい大きな物を食べた時などに油や汁がついて拭き取ることで傷付いたり余分に洗って皮脂が落ちたりでトラブルが起きやすい)口の下の一部、もう治りそうです☺

化粧水は保湿より消炎重視で。
枕元のモフモフと掛布団カバー洗いました☺敷布団の上のパッドは、そろそろ冬仕様のに替える予定なので、また今度。毛布は近々洗いたい。滑って足元側に落ちて行くのでさほど顔に触れないので後回し😅
顔を必死に洗うとか殺菌するとか、顔を必死に保湿するとか、私の皮膚のトラブルには向いてない😕保湿は治ってから。またはトラブルが起こってない部分だけ😐洗うのは顔じゃなくて顔に触れる物😐
風呂では洗顔フォーム使ってちゃんと顔洗ってますよ😒外の汚れ・1日分の汚れはキチンと落としたい😒朝はお湯だけで軽く洗ってるっていうか目やにと小鼻の脂は念入りに落とす感じで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。