ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイ30歳「この歳でギター教室通うのなんかワイだけやろ…泣」→@VIPPER速報

2024-06-22 22:03:14 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員が飽きもせず、
「犯罪をオベンキョウと言い換えるカルト日本黒サブロめ!教団員以外が習うのは不正か本当は無能の凡人の証拠!非犯罪者の場合だけ、金を出すだけで本人の努力や才能が無かった証拠!非犯罪者の能力なんて金さえ出せば誰でも手に入るもの!オレオレ留学したいから金(オレオレ犯罪資格)寄越せ!」
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は密室内親密音楽指導!」
というデムパ呪文をしつこく撒き散らしている。殺人鬼猛々しい&しつこい。

老人が誰に習っても上達するならそこら中にギター中級者だらけの筈だし、そもそもカルト日本黒サブロめ!教団員は
「女・もしくは老人だから無駄無駄無駄ぁ!無駄な事だから妨害しても犯罪なならない!」
と喚いて来たのだから、オレオレ信念・オレオレ認識が二転三転し過ぎだろ。

>ギターは絶対レッスンいくべき
>独学だと天才以外絶対にうまくなれない
>逆にマンツーマンレッスン受けたらマジでアホみたいに上達早い

言い飽きたけど、上記の通り、それは人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪を教育と言い換えて正当化したい・出来るつもりで教育問題にすり替えたり
遺伝子レベルカーストとやらを二転三転支離滅裂変更して
「カルト日本黒サブロめ!教団員様の全犯行・全犯罪権益は、遺伝子レベル優位による摂理!自由競争の結果!逆らうのは不正有罪!」
「カルト日本黒サブロめ!教団員様の全犯行は遺伝子レベルで恵まれなかったイタイケ様が遺伝子レベル上げ底してる不正なアイツ(私)に勝って起源説テロで叩き潰すオレオレ生存権・オレオレ職業的情熱故の必要悪!」
と喚いて来たカルト日本黒サブロめ!教団員による言い掛かり。

実際には教師のレベルが様々な上、音楽と広く言っても専門分野に分かれるし、分野毎でも趣味・方向性の違いがあるので、
カルト日本黒サブロめ!教団員のように音楽自体には何の思い入れもなく体外的に振り回す印籠製造を基準にしているのでない限り、
「(習えば)人並みに」の「人並み」自体が普通は存在しない物。
音楽で人並みって何だよ?雑食な私だから言うのではなく、今は多様化の時代だぞ?
また、レベル・分野・方向性の他に相性もあるし、カルト日本黒サブロめ!教団員は「(非犯罪者が能力を得た場合だけ)言われるがまま何も考えるずにやっても得られる能力を得ただけ!」と喚くけれども、
「言われるがままやる」も教師によっては困難で「誰もが出来る」内容じゃないし、「(能力を身に着けさせるために)困難な事さえやらせれば良い教師」という訳でもなければ「簡単これだけ!と唱えさえすれば良い教師」という訳でもない。その辺は相性が大きい。
なお、私の場合は人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪中『妨害・割込みもあり非接触・非密室2人きり』なので、教わる事による効果は低めにされている🥺現状ほぼ独学だ。
時間差なく直接分かるまで説明さ)、触れてポーズ修正されたりしたら、そりゃかなり時間短縮になるだろうとは思う🥺

以前通報した名前忘れたけどシルクの弦がどうとか言ってた奴のプログラムとやらは独学枠から若干外れているとはいえ、時間差レポート添削レベルだったし、そもそも私にとって魅力的ではなかったし相性も悪かった。
私は人から教わりたいとは思うけど、基本的に自分でやってみてから悩む部分・分からないところを訊きたいとか、良いなと思ったけどどうやっているのか分からないとか、基礎パターンを知りたいとか、基礎の基礎技術を知りたいとか、便利な小技を知りたいとか、そういう方向なんだよな...
なので、「これなら弾きやすいよ、みんな最初はこれ弾くよ」って課題曲が提示されても(※音楽教室みたいなのではそういうパターンが多そう?)、弾きたい曲でなければ(難しいかもしれないけど)別の曲で同じ要素が含まれているのを探したりとか、『曲ではなくパターンの練習』にしたりとかになるか、そもそも嫌な曲ばかり勧められれば「その教師とは合わない!」と判断する場合もあるので
「人並み」とやらにはなかなかならないと思うし、別に「人並み」とやらは目指してない。
もう一度言うけど、音楽で人並みって何さ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。