ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ふなっしーが干された理由www@VIPPER速報

2017-10-19 21:56:20 | ※先あり
>50億ぐらい稼いだんやろ

ひたすら『凶悪猟奇サイコパス集団の餌食になって、更なる被害者を増やすのに荷担する義務』をなすりつける恐喝と、恐喝効果を高める為の捏造中傷名誉毀損を散々やって来た、アルジャーノンRKBが、
「犠牲精神溢れるユルキャラ、それがダメならそういう設定を使うキャラ立てエンタメだから詐欺じゃない★治外法権リゾート少年院経営は、まだやってないし、募金詐欺犯罪で稼いだ自分の金を何に使おうが自分勝手だし慈善無罪★」
という殺人鬼猛々しい美化をされているって話だな。おぞましい。
言い飽きたけども、私は贅沢芸能活動して来たのでも着ぐるみ着用して来たのでもなく、人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗生き埋め兵糧責め&移動式刺青テロ犯罪被害に遭って来たのであって、私は干されたのではなく、まだ娑婆に戻れてすらいないし、
カルト日本黒サブロめ!教団員毎度お馴染み
「もう十分金儲けさせて外食プレゼントしたんだから、満足して死ね!オレオレ遺産相続させろ!カルト引退義務違反老害有罪!」
を喚いても、実際には、貪ったのは募金詐欺犯・死の商人であるオレオレ啓蒙家なカルト日本黒サブロめ!教団員であって、私にはビタ一文、米粒1つ届いていない。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

死の商人アルジャーノンRKBは、干されたんじゃなくて、倉無マロ子同様、犯罪権益玉座・耐性菌詐欺売り出し用ステージを自前で運営出来る金地位権力勢力を犯罪で得たんだろ。
それでも私と全非犯罪者に対する犯罪をやめないのは猟奇サイコパスだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。