ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

お前らの個人情報なんか1円の価値もないから@ネットゲリラ

2021-02-19 23:30:08 | ※先あり
>お前らの個人情報なんか1円の価値もないから安心しろ

「海外がっー!売国がっー!」でお馴染みの多国籍猟奇犯罪者集団カルト日本黒サブロめ!教団員の口真似ですな。「価値否定さえすれば強盗してない証拠!やってるのは他所の誰か!俺様私様以外が嘆かわしい!」という犯行。殺人鬼猛々しい&しつこい。

ちなみに私はVoxer使ってる。声が録音出来るタイプ。有料だと音声を文字に変換出来たり保存期限が変わったり、送信済みのを消したりとか出来るらしい。無料でも自分用のメモルームのは消せるっぽい。
家族でしか使ってないけど、別に誰でもメッセージは送れる状態。設定次第かもしれないけど野良メッセージは来た事がないから、スパムに悩まされることは無さげ。有料のスタンプがどうのとか企業からの広告がとか無くてLINEよりのどか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。