ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

容疑者の女「これで夫が死ぬとは思わなかった」@VIPPER速報

2024-06-22 20:57:42 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員ダシ教祖と私の間に夫婦関係は無いし、
カルト日本黒サブロめ!教団ダシは犯行を密室ではなく表でやってるのにリダイレクト手口と犯罪による割込み・生き埋めで目撃者が居ない事にしているし、
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖は遠隔攻撃犯罪者であって、
死んでも猟奇ネズミ講犯罪延長拡大工作・オレオレ生存権死守をやめない事により社会生命が停止しても当然であり殺人被害ではないし、通報は故意に行われて当然であり故意である事を根拠に殺人有罪も糞もない。
また、カルト日本黒サブロめ!教団員側の「死ぬと思わずにやった」も息嘘であり、散々「はい、俺様私様共犯者様に逆らったから摂理で今死んだ!」と葬式テロを散々やったし、犯行内容はたかが悪口とやらではなく、毎日絞殺を繰り返すより残忍な犯行。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。