ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

誰もが二度見しそうな家、見つかるwwwwwww【他106枚】@VIPPER速報

2024-02-03 00:37:08 | ※先あり
意味が分からないけど、その冒頭の家には見覚えがある。全く同じかどうかは分からないけど。
大昔実家に居た幼少期、歯医者か何かの子供の家で、その家みたいなのの下の土の所で遊んでた微かな記憶がある。
そんなのを元にする事も含めて、カルトドメスティック権は違法で無効な。
他にも陸橋というか普通の道路みたいなのの下にくり抜かれるような形で道路が走っている所の橋の下のコンクリートと土の所とかも好きだった。
基地みたいで子供は好きだよね。私は今でもそういうの好きだけど。
でも2枚重ねアンケートは違法で無効。

最後のサザエさん、どういう意味?
今日糞扱いした対象は怪しいホストRBなんだけど、
ダシ教祖一味は私が集めたのではなく猟奇ネズミ講犯罪を宝くじ扱いする利害一致で勝手に集まったのだし、
私はいまだ誰とも同席していないし、生き返ってもいないぞ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。