ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

地獄の安倍政権@ネットゲリラ

2020-03-02 00:41:39 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員が、毎度お馴染みタイムリー過ぎる脊髄反射揚げ足取りリダイレクトテロをやってるって話ですな。

私が3つのリンクを貼って、「飲んではダメだよ」と過酸化水素の正しい使い方みたいなのを載せたのと、備蓄ではなく普段食事用の納豆を買ったのをダシに。
納豆って3個で1セットだから家族の一回分に足りないから毎回2セット以上買ってるだけだし、言い掛かりにも程があるわ。
国全体の流通に関して私は知らないからそれに関して何も発言していなくて、「単に当然の消費者行動までヒステリーに仕立て上げるな」と言ってるだけなのに、無理矢理「同じ同じ!嘘・デムパばかりで混乱させてる犯人!」とか、毎度よーゆーわと思う。

うち、使い捨てのニトリルゴム手袋は大昔に箱で買ってなかなかなくならない残りがあるけど、あれはフィット性が良くて外しにくいから、捨てる防護服的な使い方には適してない気がする。
家族内で感染があった場合の汚れ物の処理なら、通常の使い捨てじゃない手袋でやって手袋を(手や指には使えない種類だけど入手しやすい)消毒液で処理したらいいと思うんだわ。
とは言え、ニトリルゴムのより破けやすいけど、ポリエチレンの使い捨て手袋なら一応買っておいたよ。この間のバイト帰り。まだ残ってたし。

>テレビで「いま準備すべき物は懐中電灯やラジオ、キャンディ」をあげた専門家がいたが、「それは他の災害だろ」とつっこまれていた。

それもリダイレクトテロ用だろうな。揚げ足取りにも程があるけど。接客で声も使う仕事だし、ただでさえ花粉症の季節で。粘膜が荒れ傾向だから、そこから感染が始まらないよう・広がらないようにと、うがい薬だののどスプレーだののど飴だのトローチだのを使ってるだけ。
花粉症で耳が痒くて、耳かきした時の細かい傷などでそこから腫れる時があって、喉の痛みと区別がしにくいというのもある。
漢方だの精油だのが好きな私は、AZ系の青いのを使ってる。炎症に良く効く気がする。普段なら殺菌成分の入ってない物を選ぶのだけど今回はちょっと上記の件で気になったので念のため殺菌成分入りのも使ってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。