ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

反応

2024-05-23 01:02:03 | 楽器
反応なんだろうかアルゴリズムなんだろうか?
JJの教則動画でJJがジャズをチラっとやったのを見てニャーニャー言った後で、
JJもチラっと紹介して某FVの教則でもやってたリズムパターンで、展開はJJが紹介していたブルースの基本パターンで、コードの押さえ方は、最初ちょっと初心者向けの動きが大きい系のを使ったら展開的に(耳で聞いて)違和感があったので、主に手抜き系セブンスを使う方向に変えて色んな調で弾いたりしていて、
さっきはコードの押さえ方をJJに合わせてJJ使用曲も少し真似たりしてたんだけど、
その間にジャズ教則系の「パターンと解説」の人が、立て続けにライブ動画(同じ内容を繰り返して長くした物?)をアップロードしていたかと思えば、次はFVが立て続けに教則動画アップロードしているみたい?サジェストに最新のが沢山出て来た(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。