ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画】マイク・タ○ソン(57)、お前らの想像の1.5倍はまだ動ける模様@VIPPER速報

2024-05-23 12:47:29 | ※先あり
これ、ECの話題だよね?多分もっと歳いってると思うんだけど。
オレオレ五輪選挙最高裁は違法で無効なので、オレオレ五輪選挙最高裁でカルト日本黒サブロめ!教団員を相手に能力対戦していても別にカルト日本黒サブロめ!教団員ではない証拠にはならないぞ。
いずれにしても蚊帳の外であって神でも悪魔でもない私は誰にも無罪証明書なんぞ発行はしない。

JJの教則動画での使用曲の1つがクリー○の曲、つまりギターはECの曲だったので、ちょっと弾いたタイミングなのとキャリアの長さから想定した。

ロック寄りの古いのと、後は死んだ子供や不○相手に関する物とかの感情の入った感じの曲は好みだけど、
私は雑食だし、音楽・芸術は個人の趣味の問題だし、カルト日本黒サブロめ!教団員が粗製濫造するカルト選民権はオレオレ無罪証明書と同じなので私は一切関係無い。

違法薬物云々の件に関して。
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪延長拡大工作は、たかが悪口でも児童虐待でも違法薬物所持でもないので、何らかの肩書き・属性・経歴により勝手に人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪の言い訳用鉾盾にされた非カルト日本黒サブロめ!教団員に関しては、たとえ犯罪者であっても、それに関しては被害者。
本人が人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪拡大延長工作を故意にやって、言い訳の1つとして「違法薬物使用・自傷・依存で不可避病気症状で」も使っている場合はカルト日本黒サブロめ!教団員=死んでもやめない凶悪犯罪者。

また、カルト日本黒サブロめ!教団員の場合、通報されたから悪い奴らが寄ってくるのではなく犯行を行うと魚心水心で共犯者が増殖するのであって「通報されたらもっと悪くなるぞ!」は息嘘。単にバレ済みカルト日本黒サブロめ!教団員との共犯関係が明白化・顕在化するだけであり、むしろ非犯罪者・社会にとっては分別しやすく不当弾圧被害捏造されにくくなって対策しやすくなるので、通報が推奨される事は言うまでもない。

拡大解釈連帯責任なすりつけや、肩書き属性による地獄に道連れ鉾盾テロに関しては巻き込まれ被害なので、救済が必要。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。