ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

昔の人「フグめっちゃ毒あるやん、糠漬けしよ」←なんでそうなるんだ@VIPPER速報

2014-06-08 15:05:31 | ※先あり
カルト日本時空間歪曲教団員が実際にやった&喚いたのは

1.人権が邪魔な殼だから割る為に犯罪で破壊しちゃお★

2.抵抗されたら俺様私様の治外法権体に邪魔だから先制的自己防衛として犯罪で口無し死体化しただけだもん!

3.オレオレ勝ち組核爆撃アメリカな俺様の犯罪開始以前にちゃんと絶滅していたインディアンなahohoの毒舌文化をオレオレ正当継承してあげる為に新鮮リアルタイム&ありのままリアリズムなドキュメンタリーを撮影してオレオレ水道事業で配給してあげているだけだもん★

4.有害無価値オワコンで不味いプライバシー知財を俺様私様にオレオレ借金返済しろ!

言い飽きたが、ahohoはカルト日本教団員に犯罪加害される以前にだれかを毒殺した事などなく、ちゃんと爪を隠していて寧ろ大半以上の交流取引先には能天気なアホと思われていたし、ババカは「チ○こ生えているのを隠していた詐欺凶悪犯!」とオレオレ起訴済み。

>日本人は大豆に可能性見いだし過ぎ
非犯罪者の不幸蜜を唯一不可欠主食とするカルト日本故意幻覚教団員は本当におぞましい。

>最初に食べたやつ
>食べて死んだやつ
>調理法模索してたやつは偉いな
カルト日本教団ダシ教祖ババカは結婚した時には犯罪加害者ではなかったので、その時点で人権社会生命破壊オレオレ食文化を開始しておらず、犯罪権益は歴代教祖からオレオレ遺産相続したので、オレオレ最先端食文化先駆者も糞も無い。
犯罪で執拗に非犯罪者の不幸蜜を啜った犯罪者が社会生命を失うのは自業自得であり、ahohoのせいではない。
カルト日本教団員はahohoの人権社会生命を強制停止するオレオレ一回だけ交通事故兼信念必要悪国家事業な犯罪で、ahohoの正当防衛や人権(カルト日本教団員基準で毒)を完全消失させる事に成功などしていないし、非犯罪者の人権を消失させる研究をやっても非犯罪者からは尊敬などされないし、猟奇サイコパスは数こそ違えどカルト日本教団員がオレオレ国家建設する以前から存在して人権を破壊する犯罪を実行していたので新しくも糞も無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。