ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】コロナかかったけど辛すぎワロタwww@VIPPER速報

2021-06-27 10:36:47 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員が、デマ撒き散らし用のオレオレイタイケ精神疾患三文芝居ショーやらデマ撒き散らし用のオレオレイタイケ身体疾患三文芝居ショーやら、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
「サプリメントで〜ウイルスも菌で〜パルスオキシメーターは〜」
など、わざわざ胡散臭いデムパを飛ばして強制合併・リダイレクトするだけで飽き足らず、とうとう
「大半はインフル誤診!」
まで叫び出した。
保健所絡んでるのに、PCR検査もせずに管理下の訳無いし。
病院でPCR検査をすると結果が陽性・陰性の結果が保健所に届いて、陽性の場合に保健所から連絡が来る流れなんだから、自称陽性・検査無し診断で保健所の管理対象になんてならんだろ。
「コロナはただの風邪!」系デマ飛ばし用にデムパ飛ばし過ぎ。

サプリメントは、栄養補給・補完に使う物であって、病気を治す物じゃないし、人によって足りていない栄養は違うし、過剰の害もあるのに、よりによって過剰の危険がより大きい油脂溶性のビタミンを他人にコロナ軽減薬として薦めるとか、ほんと糞。
水溶性でも、摂りすぎたら内蔵の負担になったり他のビタミンまで引き連れて流出して他のビタミンが欠乏したりバランスがおかしくなったりするし、過剰の害も無いかどうかも不明だったり害判明済みだったりするんだから、「これならセーフ!」なんてもんは無い。
慎重に、必要な人が必要な分だけ摂る以外ではろくな事がない。
言い飽きたけど、「猟奇犯罪加害者様の治外法権の健康問題!全他人の摂取内容を自分で決める個人の自由!」も聞かされ飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。