ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

白山羊さんは読まず

2021-10-18 19:20:40 | ※先あり
>女「強○されました」俺「でも口で咥えてましたよ?」裁判官「う〜ん、無罪!w」@VIPPER速報

言い飽きたけど、集団人権剥奪プライバシー知財エアー戸籍強盗生き埋め兵糧責め&救出募金詐欺&違法エアー国家制度死守を「単独犯による、もう済んだ、たかが一人に対する、たかが強○か○的御奉仕」と言い張っているのはカルト日本黒サブロめ!教団員だから、私とは別人だし、
これも言い飽きたけど「一度でもカルト日本黒サブロめ!教団員製品を誉めた奴は、どのカルト日本黒サブロめ!教団員に強盗殺人されても当然!あらゆる合意はありまーす!自己選択責任★客神は家畜カースト★」という二枚重ねアンケート式オレオレ契約書偽造オレオレ常識判決も見飽きた。
この経済崩壊・雇用低下の状態で、よくそこまで喧嘩売り続けるよなぁ、脳死アウアウなオレオレ大人将軍ニッポン人なカルト日本黒サブロめ!教団員は🙄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。