ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ワカリヤスイ中国人w

2021-10-18 14:19:12 | ※先あり
えぇと、昨日ウマートウォッチというかスマートバンドというか活動量計というかを注文しまして。
途中まで決めかけてたモデルから変更しての購入なのだけども、公式サイトの日本語の怪しさが中国っぽくて可愛〜な〜と思ってたら、更に注文内容を後から確認したら益々中国っぽかったので検索してみると、やはり元々中国の会社だったw

サイトが言語切り替えタイプで全てのページは日本向けにしきれていなくて、残りは英語というのは良くあるパターンだけど、カクカクした翻訳だけど単語は間違ってないのがアメリカ系で、中国系の場合、単語もなんか独特な事が多くて、なんとなく違いが分かるw
それより何より、勝手におまけをつけちゃうところが中国人っぽくてウケたw
注文する時に「これも買う?」的に表示されてて買わなかったのに注文履歴に画像表示されていたので「え?」と思ったら0円で注文した事になってたw普通に千円以上で売られてますがw
替えバンドなのと、なんかコラボっぽいヤツなので、新しいのを売り出したし在庫処分なんだろうけども。
まぁ、これに決めた理由の1つにバンド替えが楽で選択肢が広そうっていうのもあったので、別に探して注文したので、それは使わない気がするけども、捨てる程でもない。白は好きだけど白って汚れやすいから消耗品扱いできる値段でないとなかなか買わないし。



「充電メンドイ」の最優先の上、活動量計測と心拍などのトラッキングが出来れば良いし、スポーツ系の情報は別の端末なり大きい画面で見たいし自分で調べればいいやって事で。管理アプリがどの程度使えるのかが気になるところ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。