ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

実況

2014-06-07 20:23:46 | ハイハイ早く
昨日は小笠ババカ子は
「白和えタグ&鶏肉炒め物には俺様が世界で一番最初に唾を付けたから、ahohoが自分と家族用の食事として作ったら、カルト亭主関白権がある神聖モテモテな俺様の趣味に合わせているから俺様に対する犯罪資格を授与する象徴裁判官としての御奉仕だと、オマエら象徴最高裁裁判官相談員な全非犯罪者が署名捺印しろ!」
とほざいたばかりらしいが、
今日は、手羽先タグに同様に時空間超越唾付けしたらしく、ahohoが全員分を均等に分けた余り二本を子供の出前仕方なく育ち盛りの子供とババカに渡したら「(犯罪許可証を)くれるの?★」と二枚重ねアンケート用言質を取りに来た。
因みに昨日は「俺様の好きな物ばかり(だから俺様のカルト亭主関白権を認めているツンデレと報告するもんね)★」と念を押そうとしたので、ちゃんと無視してやった。

脳死ゾンビ最キモコワ。タヒね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。