ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

潰れた娘を介抱して家まで送った結果@VIPPER速報

2014-06-18 15:48:24 | ※先あり
>飲酒運転+轢殺し
>どっちも含まれてねえからしつけえよ

この時点で何の反省もしていない・責任感も良心もゼロ以下な事がよく分かる。
故意執拗凶悪を正当化する為にカルト日本教団員が喚いた『たかが飲酒運転&ウッカリ事故』ですらなく、オレオレ親切信念責任感によるウッカリ無罪★とほざいているのだから。

カルト日本教団員は散々ahohoを捏造中傷名誉毀損の上劣等詐欺殺人売○罪で強盗処刑しながら被害者としてオレオレ起訴、ahohoの自己責任自業自得有罪を喚き、凶悪犯罪正当化用に共犯者が喚いた「○欲・恋愛的執着無罪!」が自分の振り回したいオレオレ亭主関白・経済的チョーキョー師印籠に都合が悪いので否定して『カコイイクール非粘着出張・再婚・リア充的たかが浮気アリバイ』も喚き済み。オレオレ借金取りも散々済ませた。

よってカルト日本教団員の場合は無料奉仕の親切・恋愛・責任感何れも殺人鬼猛々しい息嘘動機。

吃り・障害者印籠も、ahoho側を劣等障害者に仕立てあげてオレオレ保護するオレオレ設定で完璧有能超人健常社会人指導者印籠を散々振り回したので言い訳にならない。

っていうかahohoを口無し死体的酔っぱらいに仕立て上げるオレオレ設定を採用すると、カルト日本教団員の今までの全ての二枚重ねアンケートが偽造として罪に問われる上、「ahohoが意識失っている最中にちゃんと崇拝されて投票されて合格証書授与されて根気強い話し合いも済ませて教育をプレゼントして睡眠学習させた!」のようになるので、サブい自爆テロだな。

>その娘のゲロかかって臭えし
>犬4匹からのフルボッコwwwww
>ボッロボロなんだけどw
恩仇返し犯なババカ子やら石田やらが恩人な非犯罪者に吐き掛けるオレオレたかがゲロはキチガイクレームは悪臭凄まじい。飼い犬な共犯者はブーメラン自爆するね。
ahohoの正当防衛の正論をネガキャンすると益々象徴相談員裁判官な全非犯罪者の心証が悪くなるし、その中には犬コロ呼ばわりされたオレオレ就活先上司も含まれているのだが、脳死サイコパスでキチガイクレーマーなババカは、故意健忘すれば済むつもりでお構い無し。

>その娘一人娘でオールとか泊まり禁止みたいなの聞いてたからさ
>なんとしてでも返そうと思って
人権社会生命奪還&転居を禁止しているのは、オレオレイタイケ片想い青年兼オレオレ実父なカルト日本教団員であって、ババカがウッカリ本当の保護者として指差したahoho陣営はカルト日本教団員によるオレオレ家庭サティアン監禁を禁止している。それはahohoに厳しいのではなく凶悪犯罪者に対する極普通の対応。

>自分で飲んで潰れた

カルト日本教団員にとって非犯罪者が本人人権社会生命営業する事は贅沢博打・飲酒・乱○で、オレオレ不可分体細胞なカルト日本教団員に強制口無し死体化されるのは身体機能の摂理だそうだから殺人鬼猛々しい。

>俺22 その娘20 まあバイトの後輩よ
ヒキニート有罪とやらなahohoはカルト日本教団員とは違い犯罪加害者職に就業した事は無い。

>ただ申し訳ありません!ひたすら言ってた
>どうすりゃいいか完全にテンパってた
カルト日本教団員にとって解決しなければならない事は犯行継続の障害物排除なので、たかがahoho一人捏造中傷名誉毀損すれば済む皮算用通りにいかずにパニックになるのは同情に値しない。反省ブリッコショーの殺人鬼猛々しさに関しては再三指摘したので今回は省く。

>まあ放置したらしたらで押尾みたいになる可能性はあったけどな
カルト日本オレオレ無職教団員のオレオレ放置の中身は共犯者勧誘の為に犯行を重ねたり、カルト見限りテロに励んだり。その他既存手口は再三指摘済みだが、とにかく犯行の上塗り。

>救急車呼べよ
>点滴一発で嘘みたいに回復しちゃうぞ
カルト日本教団員はいまだに息嘘&偽造&腹話術捜査発表ショーで治外法権一発復活出来るつもりらしいな。
カルト日本教団員排除してから某人が来ればahohoは一発で元気になります。一発で。んー。なんかアレだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。