ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

なんかよくわからないけどとりあえずパコる@ネットゲリラ

2019-04-19 18:35:27 | ※先あり
>この手のハッタリとお下劣なストーリーの漫画というのは、劇画系のリアルで上手な人の画でないと、映えない。

でも、ブドリ一味は、過去の作品を持って来て「アレニモコレニモソックリ!」と叫ぶのが十八番で自分で作ってないのに劇画製作担当としてオレオレ最高峰引退女給軍団に「ソレニソックリ!」と祭り上げられているというオチですな。
二転三転支離滅裂息嘘オレオレ再現ビデオ撒き散らして、どこがリアルなのやら?
要するに息嘘オレオレ再現ビデオ撒き散らし手口を使う中で「その犯行もあの犯行も全部全部芸術的映画!」と叫び、より芸術を冒涜したら、『カルト日本黒サブロめ!教団員の中では最高選民』だという事か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。