ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【池袋事故】おじいちゃん「プリウスのアクセルが戻らなくなった」@VIPPER速報

2019-04-19 21:01:36 | ※先あり
旧カルト日本黒サブロめ!教団員の極初期の手口がまたゾンビ復活してるわ。
「騒音婆なアイツはダンマリ陰引き籠りプリウスだからサインがあーあー見えない聞こえない!」
ってな。

>戻ってないのはお前の意識だろw
アルジャーノンRKB一味と不愉快な共犯者達は、この間「リア充カップル&全人類指導者権振り回している最中は意識が無かったのに殴り殺されたせいで意識がなくなった!」などという寝言を撒き散らしていたんだから、
その死んだままで、まだ違法エアー家族車を運転していたアルジャーノンRKBが悪い🕵
なんなら「ちゃんと○的調教で操っていた未成年テンテン」とやらなマウントヒーヒーにも責任があるんじゃないか?🙄
そもそも私はアルジャーノンRKBと同居していないし機械でもないし、轢き殺されている側だし、恐喝とか捏造中傷名誉毀損と幻聴会話内容発表は遠くから聞こえるけど、命令なんて全然聞こえないわ。『象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任語=オレオレ古代文字』じゃなくて人間語で喋れよな。

>実際アクセル戻らなくなったんなら焦るのもわかるわ

カルト日本黒サブロめ!教団員がオレオレ巫女権で『誰か分からない対象』を私が拒否した事にして追い払ったり劣等生物有罪にしたり、私を『全○○敵』に仕立て上げたりするのは私の責任じゃないぞ。
私はカルト日本黒サブロめ!教団員の鉾盾テロや拡大解釈連帯責任法には反対しているし、カルト日本黒サブロめ!教団員に命令していないし、カルト日本黒サブロめ!教団員側が勝手に人権に不法占拠して『強制オレオレ家事代行』してるんだから。

「ビョーキなクララ面の熊なアイツ(私)が車を運転してハローワークで暴れた!産めない劣等機械ブス婆に過ぎないアイツの可愛いクローン様は製造したからアイツを駆除しろ!」
とかいう、カルト日本黒サブロめ!教団員の『オレオレたかが安全自傷薬物使用ショー』は見飽きた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。