ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

「トルコ風アイス」一時期めちゃくちゃはやったよな美味かった@VIPPER速報

2014-06-20 19:55:10 | ※先あり
オレオレ古代文字では

・劣化有罪!
・正当防衛する粘着復讐凶悪犯有罪!
・ahohoの不幸蜜を啜る為なら全非犯罪者の命も要らないオレオレイタイケ清貧な俺様私様に対する冷酷有罪!
・俺様私様以外に依怙贔屓甘甘不公平有罪!
・カルト巨乳義務違反辛口有罪!
・全非犯罪者をコジキ痴漢売国奴として処刑するクール処義務違反有罪!

などを口々に喚き、治外法権で犯罪三昧して来た事を「トルコアイス食べただけ」と言い、

ahohoにカルト遺産プレゼント義務をを始めとする各種カルトドメスティック義務を強制執行し口無し死体化する為の犯罪に励んだ凶悪犯罪者事を「たかが死にかけの婆を助けてあげなかっただけの幼稚未成年」と言う。

殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。