ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

女さん「タピオカジュースにホコリ入ってたくらいで騒ぐJDなんなんだよ。普段チ●コしゃぶってんだろ」@VIPPER速報

2019-07-22 09:16:34 | ※先あり
埃も○ンコも大便も寄生虫も故意に区別がつかないカルト日本黒サブロめ!教団員が、飽きもせず
『何でもかんでも○行為に言い換えて、違法要求・強制執行に逆らう非犯罪者を男女まとめて潔癖女に仕立て上げる手口』
『何でもかんでも○行為に言い換えて、オレオレ○ックス相手な共犯者との間の合意さえあればOKに仕立て上げ、逆らう実際の犯罪加害対象を○的妬み犯に仕立て上げる手口』
使用中。
アルジャーノンRKB直属生物兵器マウントヒーヒー美化役旧カルト日本黒サブロめ!教団員が次々涌いて来るの気持ち悪すぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。