ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】黙れドン太郎、次回ついに感動の最終回(フィナーレ)!@VIPPER速報

2019-07-22 09:02:38 | ※先あり
このカビの生えた息嘘オレオレ捜査発表も、カルト日本黒サブロめ!教団員基準では国宝京都アニなんだぞ。

国と言っても脳死猟奇サイコパスの「犯罪者天国」基準だからな。

言い飽きたけど、猟奇犯罪者のカルト権限ピッコロ出産は生殖じゃないしエロでもない、醜い猟奇犯罪で、密室内ではなく全世界娑婆での犯行で、アルジャーノンRKB自体、私に対するドメスティック権が無いので、いくら共犯者達と人前オレオレ犯罪資格発射ショーをやっても私に対するカルトドメスティック権は発生しない。

あと、二転三転支離滅裂ピッコロ出産で親子関係・家族関係捏造しまくりなのに結婚も糞もあるかよ。キモ過ぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。