ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

拾った物・買った物

2021-09-17 23:01:47 | コロナ
新型コロナ関連で拾ったデータ。

まぁ参考までに。


1つめの報告:
柿渋を染み込ませた効果を証明して欲しくて依頼したものと思われ、効果が出ているような判定なのだけど、
『シルクのサテン織りとシルクの紡ぎ織り(柿渋含有)が、ほぼ同じ結果』なので、「それならシルクのサテン織りのマスクの方が入手しやすいな」って思って、物によってフィット感やら色々違うので、何種類かてきとーに買ってみましたが、洗う手間を考えるとなかなか😅

3つめの報告の、カンロのはヨドバ○で売ってたので入手して食べてみたら、4つめのUHA味覚糖のプロポリスの飴と良く似た味で特に嫌な味ではなく、プロポリスは入っていないのでピリピリ感が無く、最初は別に渋くもなく。ただし舐め終わる頃までにはちょっと舌が渋くなってる😅

ついでだから、他にも簡単なレビューをしておくと、○ンロのたたかうシリーズのハチミツ&プロポリスのは、マイルドであまりプロポリスの癖がなく一個で長持ち。喉にやさしい系。UHA味覚糖のは、しっかりとプロポリスの薬的に効きそうなピリピリ感があって、でも飴自体は小さいので許容範囲の刺激ではないかと。個包装なので念のために持ち歩きやすい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。