ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

僕「最近ロクなもん食うてないわ」 女友達「じゃあ作ってやろかい」@VIPPER速報

2021-09-17 23:38:49 | ※先あり
人権剥奪プライバシー知財エアー戸籍強盗生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪延長拡大歴ロンダリング用オレオレ設定の変更を飯ご馳走・結婚と言い換え、カルトドメスティック権捏造・人権(オレオレ贅沢芸能五輪活動)放棄捏造は合意結婚と言い換え、強盗は貰っただけと言い換えるカルト日本黒サブロめ!教団員は見飽きた。

- - - - - - - - - -
っつーか、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味の「清楚優位&好感度抜群好青年カリスマおしどり夫婦」設定は、どこの銀河の彼方か宇宙の果てに行ったん?「・_・ )(「・_・)
私は以前から「犯行目撃非犯罪者向け」のサービスをしているし、自分用の物を非公開で探してるだけだったりもするのに、無理矢理こじつけ三昧で「俺様私様・ダシ教祖様・カルトドメスティック権ヨリシロ様への貢ぎ物だ!」というサムい息嘘捏造も、毎年良く飽きずにやるよなぁ。
Time:11:42 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。