ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

「小説の域に達していない」から審査落ち@ネットゲリラ

2019-07-31 15:37:35 | ※先あり
これ、カルト日本黒サブロめ!教団員の毎度お馴染み『密室内唯一不可欠応募先』捏造による「全他社からクビにする権利を自分で使っただけ!」という息嘘オレオレ捜査発表シリーズのレポートですな。
私は応募してないし、小説なんか書いてないし書く予定も約束もない。昔から変わらず「短文書き専門」だから。
小説なんか書いてないし、そんなオレオレ五輪選挙最高裁には出場していないのに、
これまた毎度お馴染み悲願捏造オレオレ巫女テロも併用して、
「小説形式じゃない物を他所で一人で勝手に公表してるから、規格外不合格!全他社・全世界娑婆・全非犯罪者との自由交流取引・本人人権から自分で事前にクビにしただけ!」
とか脳死アウアウなキチガイ言い訳中のカルト日本黒サブロめ!教団員の。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。