ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

MacとWindowsって陽キャと陰キャどころじゃないイメージ格差があるよな@VIPPER速報

2019-07-31 08:11:57 | ※先あり
別に無いぞ。
あと、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKB一味が旧カルト日本黒サブロめ!教団員と合同で必死に陰キャに仕立て上げている攻撃対象である私は、元々はMac使っていたし、理由は「Winの方が難しそう」なイメージだったから。買った時代は、例のカラフルなシリーズが出回ってる時代だ。
時代が時代で、買う少し前まで単機能のワープロとか出回っていて、貧乏学生だったからそれすら高くて一番下の機種がやっと買えたレベルで、周りにどちらも使ってる人が居なくて情報が無いまま、卒業後暫くして買ったんだけども、そんなの始める前に使い勝手だのなんだの分かんないもん。
オタな理由でもクリエーターな理由でもなくて、どちらかと言えば頭悪そうな?理由だぞ。
Winになったのは単純に金額の都合。名より実。金無いから買えないで=使い始められなくて意識の高さだけアピールするとか意味分からんし、時間の無駄。使う目的があるならね。
どちらもカルト日本黒サブロめ!教団員経営なんだから現状カルト日本黒サブロめ!教団員をほぼ避けようが無いんだから、金に余裕があったらどちらでも好きなの選んだら?としか言い様が無いわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。