ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】進撃の巨人、最終巻で主人公が異世界転生してしまうwww@VIPPER速報

2021-06-09 22:23:29 | ※先あり
どうせそれもカルト日本黒サブロめ!教団員の犯行正当化用のオレオレ設定撒き散らし用だろうと思いながら、面倒臭くてネタバレ検索せずに放置してたんだけど、今回調べたわ。やっぱりな。
「知性・正常性優位性オレオレ五輪選挙最高裁攻撃も含めて全て知性奪われ症状のせいなので(アイツの人肉・アイツらしさ優位印籠を)食べたら知性・良心が戻ります!殺したアノ子の分までアイツに責任なすりつけて必要悪のヨイコとして暴れてあげます!戦争無罪!アイツのオレオレ正当遺伝子継承者権を振り回した結果治外法権が劣化して化けの皮が剥がれるのは、アイツ(主張=脊髄液)自体が有害・毒なせいで知性を失わされただけ!アイツを信心している唯一不可欠謙虚弟子だからアイツが悪い!」
だの
「犯行は症状です!むしろ罰です!操られてぇ!飲酒か呪いか特殊能力か邪気眼がっー!」
「弱肉自己責任負け犬なアイツは本当は
侵略凶悪宇宙生物!武器隠してそうな腹しているデブオバサンって居るよね?ダ・ヴィンチ・コードがっー!ヨイコは悪い子で悪い子はヨイコ!」
だの、カルト日本黒サブロめ!教団設立者集団が使い古したカビの生えたカルトテロコピペだ。緻密も糞もなければ先が読めないも糞もない。陳腐の極み。
どこもかしこも隅々までカビの生えたガイキチ丸出しの責任転嫁を詰め込んだ『オレオレリアリズム反戦映画』は見飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。