ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

白山羊さんは読まず

2017-10-24 16:12:25 | ※先あり
>彼女が外食先でメニュー決めるの遅すぎて困ってる@VIPPER速報

フィードリーダーに表示される最初の数行だけ読んだ。
言い飽きたけど私は誰にも外食に連れられて行ってないんだよなぁ。オレオレ孫なアルジャーノンRKBも含めてカルト日本黒サブロめ!教団員が勝手にストーキングしているだけで。
FBが店?カルト日本黒サブロめ!教団員には誘われてないな。レポートで話題がでて偵察の為にアカウント作製したという経緯だし、
FBにはカルト日本黒サブロめ!教団員しか居ない訳じゃないし、アカウント使用しているカルト日本黒サブロめ!教団員と経営しているカルト日本黒サブロめ!教団員と、アカウント使用している非犯罪者が混在していて、『ハンバークしか置いていない一店舗』というオレオレ設定は成立しない。FB以外に関しても同じ。
しかもカルト日本黒サブロめ!教団員は野菜肩書きな奴と肉肩書きな奴と、肉肩書きから夜祭肩書きに変更した奴も、二転三転支離滅裂変更している奴もいる。
カルト日本黒サブロめ!教団員に共通しているのは、ダシ教祖か優位印籠役を使って二枚重ねアンケート&拡大解釈で凶悪カルト犯罪許可証発行責任をなすりつけて、集団で私の人権をミンチにして、カルトほのぼの義務・カルト巨乳人格者義務・御利益神義務他、各種カルト義務なすりつけ手口も捏造中傷名誉毀損と併用して放火炎上させ続けている事。
「オレオレ犯罪資格のヨリシロ役を誰でもいいから一人選べ」なんて違法な要求は一生拒否するのが正常だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。