ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

アラサー女だけど整形してるって言ったら別れたいって言われたけん@VIPPER速報

2014-06-08 22:26:39 | ※先あり
>詐欺じゃねーよクズ
>努力の結晶だ、いくら使ったと思ってんだよ

カルト日本教団員はたかが遺伝子レベル顔・体とやらなオレオレ犯罪資格証拠=犯罪の言い訳大義名分・オレオレ起訴用オレオレ設定(>自分の犯行の事実を歪曲隠蔽しahohoがやっていない事を捏造)をオレオレたかが整形で支離滅裂二転三転変更しながら犯罪継続しているので、たかが整形無罪★ではなく『現行犯犯罪者が更生の可能性ゼロと判断するに十分な殺人鬼猛々しい言い訳キチガイクレームを喚いている』のであって、人物像詐欺以前に他人の分の事実まで捏造していてオレオレ必要悪の大義名分も詐欺。
逆切れ殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。