ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

来た

2024-08-06 17:33:45 | ※先あり
先日からカルト日本黒サブロめ!教団員がやたらにオレオレ株価操作で「今度こそコロナにかかる!」を必死にやっているタイミングで怪しい客が来た。
「補聴器を着け忘れて来た」とニヤニヤしながら言い、ひたすら聞き返し、「(補聴器のせいではなく)あなたの声聞こえない」と言い出して、困る風でもなくニヤニヤ。
睡眠不足が続き夏バテもしている中、喉を酷使させて最後の1押しという意図なんだろうと思う。

ニヤニヤと言えば、先日から同僚も怪しい。奇妙なマウンティングとか、怪我の治療のアドバイスを私のだけ無視するとか、このタイミングでニヤニヤしながら「声が聞こえなかった」とか「言い訳するな」とか。
声の大きさなんて誰もデシベルで測ってる訳ではなく客観性に乏しいので、足が付きにくい陥れ工作として、以前のアノ店で(あからさまな陥れ工作がバレたのに、ワニ何とかで歪曲矮小化されながらヤケクソ気味に陥れ工作を拡大したカルト日本黒サブロめ!教団員により)最後の方に必死に行われていたのだけど、今回もまたかな?

==========
という訳で、クッキーにオマケで紅茶を付けられなくて残念に思っていた気持ちが消え失せたので、
紅茶は自分用(主にリーフティー)を基準にボチボチどうするか考える事にする🙁
18:09

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。