ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】フランスのギャル、公の場でギリギリの格好をしてしまう@VIPPER速報

2024-05-23 21:32:22 | ※先あり
強制合併テロかな?似ても似つかない。

私が先日の教則動画のうち片方をまだ見ていないうちに『パターン数優位印籠ショー』だか『消化速度優位印籠ショー』だかに励んだカルトドメスティック教団員を使った、カルトドメスティック教団員は一石二鳥のつもりの矛盾しまくりのオレオレソックリ以上別ヴァージョン巫女ゴリ押し売り&リダイレクトテロかな?

調査・診察と称して盗撮してるくせに毎度故意見間違え凄まじいな。
「文字(楽譜)が読めたら石頭の証拠!」でお馴染みのカルトドメスティック教団員以外にとっては、セブンスコードって別にそんな派手なコード・ゴテゴテのコードじゃないだろ。
しかも私がそれを使ったのはコードの構成音の音程が上下に動き過ぎず滑らかにメロディアスに動くようにしようとした(つまりナチュラルな流れにしようとした)結果だし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。