「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

「偽預言書」

2024-06-05 19:00:30 | 世界の終わり
偽預言者を警戒しなさい。
彼らは羊の皮を身にまとって
あなたがたのところに来るが、
その内側は貪欲な狼である。
マタイ7:15

「人の子よ、
イスラエルの偽預言者どもに預言しなさい。
彼らは自分勝手に幻を考え出し、
わたしが何も語らないのに、
わたしからのお告げだと主張している。
そのような者はのろわれるべきだ。
エゼキエル書13

今の終末世界の偽預言書
まずは有名どころ「死海文書」
人間は馬鹿だから羊皮紙が
何百年も壷で保存できたと信じちゃう

ありえね~噓確定だろ?

次は日本限定「日月神示」
丑寅の金神=醜い寅のヤハウェ
悪魔からの霊言ってバラされているのに
なにをありがたがっているの?

予言されてもなんの役にもたたない

まぁ 本当に天が怒るのは
こんな特定の人しか知らない
都市伝説話じゃなくて
アニメとかの方なんだよね~

世界中で人気のアニメに偽預言書が!

まずは名探偵コナン
あれ平気で観れるって 心眼開いてないな
おっさん ぜんぜん見る気がしないので
どのように悪いのか 全くわからん

審神者ってそういうもんだしね~

そしてテンプラ騎士団ワンピース
あれ平気で観れるって 正気か?
おっさん「激怒」しちゃうんで
漫画1巻しか見たこと無い

おっさんは大嫌い!

あからさまなのは
新世紀エヴァンゲリオンやね
あの偽預言書ぶりは すげーね
裏死海文書=偽預言書確定

「永遠の命」信仰者の物語

NHK番組で
「Parisien」なんてトレーナー着て
周りに怒りまくっている監督
パリジャン=パリサイ派

イエス様のしもべの敵だね~

裏死海文書やらアダムやら
聖書の用語使いまくっているのに
中東のエルサレムは完全に無視して
パリをアニメの中に出す

パリ=本当のエルサレム

本当と嘘を混ぜて
愚かな人間を騙すために存在する
嘘だけの話は偽預言書って
言わないんだよ

エヴァに対する天罰って凄いんだぞ~
乞うご期待やね~
問題はこれに巻き込まれる 連帯責任魂が
凄く広範囲だということ

一網打尽システムに注意しなはれよ。

スピッツ / 醒めない

審神者(サニワ)とは? 審神者(サニワ)は、その漢字のとおり、神様の声を聞いて判断する人々。 「神様からのメッセージ」を聞き、そのメッセージを正しく解釈して私たちに伝えてくれる存在です。 サニワは、霊を見極める能力、悪い霊を縛る能力など霊をうまく扱うことができる高度な力をもっています。コピペ

アニメの物語シリーズってあるけど
あれも偽預言書だな
だって気持ち悪くて観れないし
パチンコ台も気持ち悪いからね

ほんまアーメン 個人的見解

「教えてサニワどん!」とか
偽の審神者に頼るよりも
自分で筋肉反射テスト学んで
自分に聞いたほうが良いぞ~

「エヴァ観て良いですか?」。

コメントを投稿