グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2012-08-21 19:39:59 | お仕事関連

まだまだ厳しい残暑が続いております。

体調管理には充分ご注意下さい。

 

今日は名古屋近郊で某企業パンフレット撮影が行われました。

撮影のスタッフは東京から、お問い合わせは東京のキャスティング事務所からでした。

朝5:30にモデルとお母様をピックアップ、現地へは6:00に着きました。

撮影は7:30スタート、終了は17:30頃でした。

ロケが多かった事、長時間の撮影、撮影の中心はキッズモデルだった事もあり、大変厳しい撮影だったと思います。

誉められながら、怒られながらの撮影は『良い勉強になりました』とのお母様のお言葉を頂きました。

クライアント様より、順調な撮影だったとお聞きしています。

本当にお疲れさまでした。

キッズ時計に参加された写真をアップ致しますね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事