グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2016-12-16 23:11:50 | お仕事関連

 

手元にある写真だけ掲載です。

今日は市内で広告撮影のお仕事でした。今日も本当に寒くてキッズたちもモコモコ。お疲れさまでした!

インフルエンザやノロウィルス・・この時期特有の病気の報告がちょくちょく届いています。スタッフCも先日治ったばかりの風邪がぶり返してしまいました。

もうすぐ楽しいクリスマスなので、万全な体調で迎えたいですね。その前に今年最後のレッスンも・・一年の締めくくり、楽しみにしています。

お仕事やオーディションの方は仕事納めはまだ先です。もうひと頑張りですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREATOR who,s who Exhibition | トップ | Facebook、Instagram始めました »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事