グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事

2016-12-26 22:31:56 | お仕事関連

 

諸事情でなかなか掲載できなかった画像をアップします。一方は健在メーカーさん、もう一方は某部品メーカーさんの動画撮影時のものです。双方いい笑顔ですね♪

画像を並べて行けるので、Facebookとブログはほぼ同じ画像、内容だったりします(ほぼスタッフCが担当)。インスタグラムは社長が担当しており、社長が気ままに画像をアップしており、Facebookと同じ画像、内容となります。よって、ブログとインスタグラムは内容、画像が違う事が多々ありますので、要はまめにどれもチェックして下さいとの事です。

画像の掲載についてはまだ不慣れなもので、不手際が多く申し訳ありません。何かあればご連絡下さいね。

さて、間もなく仕事納めと思いつつも、アルバム関連もあり、まだしばらくはバタバタしそうです。HPが閲覧できない状態なので、きちんと決まった時点でこちらに報告して行きますね。

---------

1月レッスンスケジュール

・1月13日(金)
ウォーキングレッスン18:00〜
ヘアメイク、ヘアアレンジレッスン19:15〜

・1月27日(金)
ポーズA18:00〜、ポーズB19:15〜

・日曜日レッスン
1月15日(日)
オーディションレッスンA10:30〜 オーディションレッスンB11:45〜
1年生以下レッスン13:00〜
ポーズA(3年生まで)14:45〜、ポーズB(4年生以上)16:00〜
ダンス『恋ダンス!』17:30〜
ウォーキング18:45〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月レッスンスケジュール | トップ | 早いもので大晦日 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事