グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

上がり

2012-09-08 21:47:32 | お仕事関連

こんばんは。

今日の中日新聞の1面に椙山女学園付属小学校の広告が掲載されていました。

何度も掲載されていますが、今回は写真が違っていましたので改めてアップ致します。

何も無いところに視線を集中させ、あたかも何かを見ているような笑顔で上手に笑っている良い写真です。

レッスンでよく目力の話をします。

レンズをしっかり見る事もそうですが、仮想の目的物を想像して目力を発揮する事は非常に難しいんですよ!

明日もあんふぁん、ウォーキング、ポーズのレッスンが行なわれます。

頑張りましょうね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事