グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2012-08-22 22:26:55 | お仕事関連

今日は市内で小学生向けのスチール撮影が行なわれました。

写メを保護者様から送って頂きましたが、発売日までは掲載出来ません(^^;

当ブログも、解禁日までは、内容がわからないようかなり気を使っているつもりではありますが、それでもまだ足りないと指摘を受ける時もあります。

こういった会社組織だけでなく、各個人が簡単にブログを開設出来る今日この頃。特に私たちが扱っているこの年代のお子さんたちは、公に本名、顔を公表している事になお一層気を遣って行きたいものです。全てのネットユーザーがアクセス出来ることを前提に、保護者様は責任ある行動をお願い致します(^^)。

先月、暑い最中(今も充分暑い毎日ですが~)、グランモデルズから2名が出演、ロケ有りと報告を受けたエムズスクエアさんの2012年秋もののご紹介です→エムズスクエア (トップページは夏物だったので、一番暑そうな商品のページを選んでリンクを貼ってみました・・。うーん、暑そ~~)

ブーツ有り、モコモコ有り、ロケ、スタジオカット有りのけっこう体力勝負の撮影ですが、いつも楽しくやってくれているようです。そこにはスタッフさんたちの気遣い、お母様たちのフォロー、そして何より本人たちが「撮られる事が好き!」の思いがあっての事なんでしょうね~。毎回上がり、楽しみにしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | サンクスホーム、上がり、レ... »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事