グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事

2013-07-31 21:57:27 | お仕事関連

本当に暑いですね~~

体調には充分注意して下さいね。

今日は市内で2ヶ所撮影が行われました。

流通と新聞系の撮影です。

  

今の時期は、スーパー、百貨店、CMも含め、夏用の催し用の全ての撮影が終わっており、秋物が動き出すまでしばしの閑散期となっています。

バーゲンが年々早くなり、閑散期と言われる期間も長くなっているように感じます。

夏終わりからクリスマスまでが1年を通して最も忙しい時期だと思います。

資料出し、オーディションもぐっと増えて来ます。

日焼けには充分注意をして下さい。

今週金曜日のポーズレッスンはA,Bともにまだ空きがあります。

まだ決めていない方はぜひご連絡下さい。

明日はショッパーで広告が掲載されます。

紹介がございましたら、その旨事務所へご連絡お願い致します♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事、写真色々 | トップ | ポーズレッスン  »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事