グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

レッスン

2012-08-17 23:39:52 | メッセージ

こんばんは。

盆休みを頂いておりましたのでなかなか更新が出来ずにいました。

今日は演技レッスンが2ブロック行なわれました。

最初の頃はなかなか演技レッスンに集まらず、2~3人という事もありましたが

今は真っ先に埋まって行きます。

この調子だと、演技レッスンを増やさなければならない という事になるかもしれません。

 

モデルにも演技レッスンは必要ですか?とお母様方より質問を受けます。

CMのオーディションが増えている状況の中では、その実技も必ず必要なファクターとなっていますので当然必要です。

笑顔ひとつとっても、『分かりやすい作り笑い』か、『本当に笑っているような作り笑いか』で大きな違いがでますが

演技はその笑顔において非常によい結果をもたらすと思っています。

私がよく目力の話をしますが、感情が入ればおのずと強い目力を作る事が出来ます。

役者さんが雑誌用に撮ったときの写真の凄さは、そういったところが要因だと思っています。

 

つまり大回りに感じるかもしれない演技レッスンは、モデルのポーズや表情に大きな影響を及ぼすという事です、、、だと思っています。

ウォーキングレッスンにはウォーキングする事でしか分からない何かが必ずあります。

ダンスレッスンにも参加しなければ分からない何かがあります。

いろいろなレッスンにご参加下さいと常々お伝えしてるのは、そういった私の経験からの言葉だとご理解下さいね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み、公演のお知らせ | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

メッセージ」カテゴリの最新記事