グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

サンクスホーム、上がり、レッスン

2012-08-25 12:53:33 | お仕事関連

こんにちは。

5月に撮影を終えていました『サンクスホーム・笑顔、団らん篇』、TVCMのオンエアが始まりましたので

ご報告致します。

グランモデルズからは2名のモデルが参加しています。

その時の記念カットをアップしておきますね。

とっても可愛いいCMとなっていました。

以前撮影した流通の上がりを頂きましたのでアップしておきます。

いい雰囲気で撮れてますね♬

昨日はポーズレッスンが2ブロック行なわれました。

写真をアップしておきます。

 

キッズ時計に参加した男の子の写真をアップしておきます♡

明日はクリアスタジオにて体験撮影会、資料撮りが行なわれます。

お気をつけてお越し下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | 体験撮影会、資料撮影 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事