K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

Tell Me It's Real

2013-09-17 22:13:12 | アファメイド


「deserted」



1年後 - 1 year later -

ってさらっとお届けするのが、月9のドラマ。

そしてこのブログ。

自分の周りには愚痴を言う人間がいない。

これはホント素晴らしいことだと思う。

社会に出て、家族がいて、弱い自分がいて

誰だってストレスを感じているはずなのに、

それを肴に酒を飲みたい人もこの世の中には大勢いる中で

愚痴をこぼさない人は

強い人です。

そんな人は気づいているんです。

ネガティブな発言からは何も生まれないことを。

よく自分はこのブログで愚痴をこぼしていましたが、

それは多分吐口がここにしかなかったから。

バーチャルの世界にネガティブを残す。

リアルな世界に残すよりはいい気はするけど、

結局ここに残すことも回り回って自分に返ってくる。

自分が弱いことを認めることになる。

そして誰も得しない。

だからやめます。

こんなとこやSNSで寂しさや辛さをアピールするほど

意味のないことはない。

寂しかったら近くにいる大切な人に

SOSを出せばいい。

楽しかったり嬉しかったら近くにいる大切な人に

共感してもらえればいい。

そして「ありがとう」を言えばいい。

照れくさくても、どんな時でも

「ありがとう」を忘れたくない。

そこにいてくれるだけで

「ありがとう」を言いたくなる時もある。

モノを取ってくれて「ありがとう」

から

お父さん、お母さん、今まで「ありがとう」

まで

「感謝」の気持ちを忘れたら人として終わりだと思う。

仕事も人間関係も同じ。

どちらも人がいなくては成り立たない。

「KANSHAして」じゃなくて「KANSHAしたい」

では、また。

ワクワクたくさん略して(ワクワクさん)の10月へ

Knockin' on Heaven's Door…



<今日のBGM>

Free/Sail on / Chante Moore










最新の画像もっと見る

コメントを投稿