K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

September Love

2013-09-01 12:27:00 | アファメイド
どうも、一風堂です。今日は写真なしです。



「真夏の野外」活動のため,こんがり日焼けした8月も

あっという間に終わってしまいました。

合計3日しか休みがないという労基完全無視の状態で働きましたが、

意外にも精神的には次なる創造の妄想をして

毎日よだれが出てしまってます。

10月以降が楽しみすぎてかなりポジティブです。

昔はどっちかというとネガに考える方でしたが、

ここ2年ほどは恐ろしいぐらいポジですね。

なんとなく自分に自信が持てるようになったからかもしれません。

何の自信かはよくわからないけど、

考えたことはなんかできるような気がするんです。

これぞAffirmade。


で、話は変わりまして、ただいま愛用のPCが故障中です。

ここ2年ぐらいHDDが壊れた状態で無理して使ってて、

ついに電源ケーブルを差しても給電されなくなって

死亡しました。HDDのデータが残ってたらいいんですが…。



ということで今仕事の休憩中にこのブログをアップしています。

8月はこのブログ始まって以来の更新速度でお届けしましたので

9月は本日のみにしたいと思います。

どうしても書きたいことがあれば更新しますけどね。

たまにはこういう「書きません」宣言もアリでしょう。

では読者のみなさまに愛を込めて…



SHAZNAで「すみれ September Love」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿