K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

pellucidity

2014-10-06 23:49:17 | アファメイド


「ROCK GLASS」

久しぶりにガラス工芸体験をしてきました。

これが完成作でございます。

ロックグラスです。これでバーボンを次元のようにね、クイッとね。

前よりはうまく作れたかも?

前に作ったグラスも愛用してます。

自分で作ったモノはやっぱり大切にしてしまうね。

いつか自分の家を自作のモノばっかりにしたら

絶対引っ越しできへんね。

ホント職人の研鑽の日々にはただただ脱帽ですわ。

でも僕の生き方はもうそこじゃなくなったんだ。

進むべき道が見えたら何をやるべきか自然とわかり出すんだよな。

この歳でようやく見えてきたような気がするわ。

青春の日々の中で見つけるべき自分の居場所を

ようやく今になって見つけたような。

それがたとえ自発的でないとしても。。。



下川みくにの「南風」を聴きながら

晴れた日に自転車で

垂水~明石まで

空と大地が重なるルート2を走りたい!

あの風のように~♪




よし、買っちゃうか?自転車。


・・・よく見たらこの写真ピントが甘いな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿