K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

TIME IS DEAD

2010-07-11 21:42:14 | アファメイド
「残」

多重露光第2弾。
重ねてみるだけで斬新で変わった写真ができちゃうのが
最近のお気に入り。
今回の写真は超古風な仕上がりに加工してます。
実は早くもデジイチよりフィルムカメラの写真の質感に浮気してますが。。。

たくさんのモノを得てきた。
どれだけの時間を費やしただろう。
そしてどれだけの時間を捨ててきたんだろう。
善い悪いはない。生まれた時から唯一全員に与えられた永遠という時間。
すべての生命に与えられた平等な時間。
さぁどう過ごそう。あの時は死んだ。

- 高尚なヴィジョンを常に持ち、それに一歩ずつ近づけるように ー

もう一度よく考えよう。思考、言葉、行為、三位一体の原理。

人生のバイブルとなった「神との対話」をまた読み返しています。
指針がブレて朽ち果てた今、もう一度歯車をキチンと動かすために
潤滑油になる栄養補給。疲れた体と魂に至高の経験を。


おそらく人生の半分以上をサッカーに賭けてきた男たちの
頂点を決める戦いがあと数時間後に始まるんだな。。。


<今日のBGM>
Common「The Light」

Pitch Black「It's All Real」

そう、まさにすべてが現実、リアルに起こっている事象。
その時の流れの中で見失うな、自分を照らす光を。

自分の中にいつになっても流れ、魂に刻まれる
CLASSICを増やす偉大なる計画を遂行中。
選ぶ荊の道は珍道中、いつも「何で?」と神にしつこく言う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿