K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

Born to be FREE

2010-07-06 21:59:25 | アファメイド
「new leaf」

新しいことを創めたみたいだね、ブラザー。
思えば同じグラウンドを駆け抜けた日々。
今となってはいい思い出。
最近僕は毒を抜くことばかり考えている。
でも気づいたんだ。
抜いたはずの毒をもう一度自分に注射していることに。
だから今は少しずつ意識を変革させ、
毎日ちょっとした行動の変化を心がけているんだ。
生まれながらにして僕らの描く未来はいつだって自由なんだ。
だから決して選んだ道に間違いはない。
“決意”とか“覚悟”とか今の僕らがキライな言葉。
なかなか踏み出せない一歩を踏み出したことを
尊敬するよ。

だから

胸張れぇぇぇぇー!!!
胸張れぇぇぇぇぇぇぇーー!!  by Toshi

簡単に裏切るくらいならはじめから信じるなんて言うな!  by 狭山恭一



<今日のBGM>
X JAPAN 「Born To Be Free」

SUGIZO加入後、新生X JAPANの3曲目?の新曲。
YOUTUBEにアップされているロスの動画は
PV撮影用だよね?明らかに唄ってないよね?
弾いてないよね?叩いてないよな?
そう信じたい。
いい意味であの頃のX JAPANまんまな曲。
展開といいYOSHIKIの王道パターン。
でも『JADE』のように“THE YOSHIKIメロ”ではない部分が新しい感じ。
このリズム、ツボなんですよね~。
とりあえず新譜はチェックしたいかも。秋には出るらしい。
まぁYOSHIKIの言うのが秋なら実際出るのは来年春ぐらいだな~。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿