K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

MOMENTUM On-Ear by SENNHEISER

2014-03-02 00:45:11 | アファメイド



ポータブル兼家庭用ヘッドホンを新調いたしましたっ!!



「MOMENTUM On-Ear by SENNHEISER」

ヨドバシで約1時間、手持ちのipod差しまくって試聴した結果、、、

コイツにしました!!買ってもうた~!

カラーもけっこう悩んだけどブルーにしました。




ご覧のとおり

デザインもかっちょええし、

音もこのクラスとしては十分満足できる音質です。

さすがSENNHEISER。

普段ポタアン使用しているとはいえ

ipod付属のイヤホンがクソだということをマジで認識したよ。

まず低音の鳴りが素晴らしい。

解像度、音場の広がりも全然違います。

ケーブルも着脱可能なので断線しても買い替えればOKなとこも

ポータブル用としてはGOOD!!

apple製品向けに作ってるかのような仕上がりと仕様ですわ。

On-Earということで音漏れはやむを得ませんが、

電車内はイヤホンにしといて

散歩中にはコイツを使用したいですね。

来週にはTK from 凛として時雨「contrast」出ちゃうね~

コイツでたっぷり堪能しちゃいますよ!

では、最後に本日のベストショットを!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿